日々、感じた事

人の念〜精巣、卵巣

先月の勉強会で左の精巣と足首に毒素が溜まっとるよ〜

と練習相手の先生にとってもらいました、ありがたや。

 

そういえば左股関節の調子がイマイチでした。

 

両方とも女性からの念だそうです♩

 

前のエネルギー系の勉強会でも、

練習相手の先生の精巣とか卵巣とか、

サロンの施術でも検査で出てた、結構出てました。

 

同性、異性に関係なく、

特に施術者は影響を受けやすいそうです、知らんかった。

 

 

でも送ってる側は意識も悪意も無いんです、

受け取る側の問題です。

 

精巣卵巣で連想されるのは、

命、セックス、性、第1チャクラ、卵、子供、子孫、他にあるかな。

 

これに対して受ける側が何を思っているのかで、

他人からの念を受けるか受けないか決まりそうです。

同調するのか、しないのか。

 

アンテナですね、同じ周波数であれば受け取る。

必要だと思うから、受け取るんだと思います。

 

他人の念とか生き霊とか呪詛とか初めて聞いた時は、

送ってる側がいかん奴だ、と思ってましたが、

いやいやまてよ、受け取るかどうかは自分次第だから、

相手は関係ないじゃないの、と。

 

 

こう考えると、

改めて自分自身を見つめる良い機会になりましたし、

施術においても、一つ視点が出来ました。

 

 

何か起こった時、

自分以外を原因とした時点で、

自分の人生を手放してしまう気がするし、

自分の概念や意識を見直し改めることは出来ますからね。

 

2020-09-28 | Posted in 日々、感じた事No Comments »