アロマについて, 日々、感じた事

ラブ&ブリス〜フレグラントアース

新しいアロマが入ってきました。

 

内海先生のアロマだけイラストが強烈です笑

 

黄色はフレグラントアースで、オーガニック、自然栽培系のオイルです。

ワインの様に数年寝かせるそうです、角が取れた様な良い香り。

こちらのイランイランエクストラスーペリアは最高。

 

http://mic-asia.com/fragrantearth/

 

ラブ&ブリスというブレンドアロマは初購入。

イランイランコンプリート、パチュリにバニラ。

ふわっと気持ちが満たされる様な良い香り。

パチュリが入ると香りが続く感じがしますね。

 

ラブ&ブリスで検索したら、こんな記事が。

 

宣伝だけなのか実際にも使ってるのか不明です笑

 

濡れた髪にアロマをつけて乾かすってのも良いですよ。

 

 

珍しいのはブルーサイプレス。

こちらしか本物は扱ってないそうです。

添付冊子に偽業者との法廷闘争の流れが書かれていて、

生産者の理念にただただ凄い、応援したい。

 

香りも素晴らしい、表現しにくいのですが、

お風呂や足湯、お掃除にも良いですし、

僕はYM菌の水に混ぜてシュッシュとしています。

 

 

普段使いにはブレンドオイルがおススメです。

 

元気が出るのはハイリフト。

柑橘系でリフレッシュ、スパークリングマンダリン。

そして幸福感にラブ&ブリス。

 

全てフレグラントアース 。

 

ディフューザーがなくても、

湯船に落としたり、

シャワーで足元に落としたり、

無香料のハンドソープやボディソープに混ぜたり。

 

フレグラントアース は瓶詰めできる人を決めてるとかで、

物と波動の関係にも気を配ってるそうです。

そういうところも好き。

 

 

香りは感じた時点で効果はあるし、

 

匂いは15分くらいで感覚が飽和するので、

匂わないからといってアロマや香水をシュッシュと付けなくても大丈夫です。

 

何事も良い塩梅で。