日々、感じた事

不調の原因はなんだろう〜感情?毒素?アレルギー?呪詛?

内臓クラニアルアロママッサージは、

前半に整体、後半にアロママッサージがあります。

 

前半で痛みや不調を取り除き、

後半は気持ち良いリラクゼーションタイム。

 

整体は揉んだり押したりボキっとも、一切しません。

優しく触れるか、空間に触れるか。

 

体調不良の原因を検査で探し出し、

筋肉、骨格、内臓、脳、その他の箇所、

その影響を取り除いていきます。

 

1番多いのは感情です。

感情が内臓に影響を与えて、

どこか痛んだり、息が吸えない、体も頭も重い、お腹の調子が悪い、婦人科系が調子悪い、などなど。

 

痛いとかコってるとかの症状は結果でして、

原因では無いので、

それが何処からやってくるのか、

食べ物なのか着る物なのか付けるものなのか、

人なのか動物なのか、はたまた他のものなのか。

そこが分からないとスッキリしませんよね。

 

一つ言える事は、

自分に起きてることは自分が起こしている。

体調も人間関係も経済も全て、間違いないです。

 

 

アロママッサージでスタートして、

それだけではどうしようもない事がわかり、

内臓や頭蓋をやるようになり、

次は感情をやるようになり、

エネルギーをやるようになり、

今は量子力学的な道具も使うようになりました。

 

やればやるほどできない事が見えてきて、

辞めるまで続くんだろうな〜と思うのでした。

あと50年くらい!

 

 

整体をしていると、

これは気功ですか?何ですか?

と言われることが多いので説明のために書こうとしたら、

あまり説明になってませんね汗

 

何しても良くならない系の方には、

特にお役に立てる、元気になる整体です♩

あとマッサージ後にだるくなっちゃう方にも!

 

2020-09-27 | Posted in 日々、感じた事No Comments »