日々、感じた事

天照様と氏神様がやってきたよ

 

今年になってからウォーキングを兼ねて

 

池尻稲荷神社へ毎日お参りに行ってます。

 

ここは湧き水で手をお清めできるので

 

とても手の感触が良くなる感じがして気持ち良いです。

 

僕は水の属性らしいので、それもあるのかな~。

 

属性は検索すると調べ方が出てきますので、気になる方は

 

属性 生年月日

 

で検索を。

 

こちらの神社に神札を購入すると、神棚も差し上げますと書いてあったので

 

早速いただいてまいりました♪

 

神棚

 

(n’∀’)η゚

 

 

あとは、塩、水、米をお供えする器を買わないと。

 

そういえば、神棚と神札をもらったら

 

背中がぽわわ~んと暖かくなってきました。

 

一枚脱いでいいくらいに。

 

パワーを頂いたみたいです♪

 

神棚は限定らしいですが、まだあるとのこと。

 

興味のある方は、池尻稲荷神社へgo!

 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-01-07 | Posted in 日々、感じた事No Comments »