日々、感じた事

雑味が出ないような

お盆が過ぎると暑さが和らぐ印象ですが
今年は日差しの強さが変わらずで
赤とんぼも飛んでいるのに

 

水シャワーが気持ちよい期間が長くなって
良いっちゃいいのかな?と書いていて思いました。

 

夏は海や川、山で癒されることが多い季節ですが

そういった自然が一番リフレッシュできるのは
なんでだろうと思いながら

 

自然はこちらに関心もないし、
関心という意識そのものが無いのですが

 

そのあたりでしょうか

 

人にあるそういった意識が無いから
雑味もない、自然という環境がそうリラックスさせてくれるのかなと

 

人も、そういった存在に近い意識でいれば
近いものになれそうな

 

あぁしよう

 

こぉしよう、が

 

雑味で、なにかされる様な
ふっと抜けない原因なのでしょうね

普段は雑味だらけですが

 

施術のその時だけは

 

近いものに成れるよう意識してます

2023-09-04 | Posted in 日々、感じた事No Comments »