日々、感じた事

oshoさんスッキリしました

ずっと疑問というか、上手く表現できなかった事が

 

OSHOさんの言葉で最近特にスッキリしました。

 

 

妻といっしょにいたら、あなたは自分の妻を愛する。

 

子どもたちといっしょにいたら、自分の子どもたち を愛する。

 

召使といっしょにいたら、自分の召使たちを愛する。

 

友人たちといっしょにいたら、自分の友人たちを愛する。

 

樹々のそばにいたら、その樹々を愛す る。

 

海のそばにいたら、海を愛する。 

 

あなたは愛だ。 

 

愛は対象に依存するのではなく、あなたの主体から放たれる 輝きだ。

 

 

The Rebellious Spirit, Talk #5 より抜粋

 

 

そうじゃなくても、そうであっても、何でもOKなんですが。

 

そうなんだなぁと私は想うんです。

 

oshoさんの本、読みたくなってきました笑

 

全文が知りたい方はfacebookページのこちら

 

すこしずれますが、書きたくなったので。

自分の人生なのだから

主体で生きるのは当然なのですが

知らず知らず、色々な通念に振り回されていたりしまして。。。

日々、気付かされます。

 

子猫

レオ先生はできてます、流石(p`ω´) q

 

書いていたら、色々浮かんできました~

 

新しいことを行動する時に心配事が思い浮かぶ

 

その心配だと思う基準となるものでやっかいなのが

 

周りの人、メディア系の世間といわれる形のない存在の常識、意識

 

無意識で反応しちゃってるので、よりやっかいなんですよね。

 

ちょっと考えると何の根拠も無いのに。

 

そんなものに、やりたいことができなくなっていたりするってのは

 

とても残念。

 

と思いつつ、自分もやられてるなと日々想うのでした♪

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です

・毎日残業でお疲れの方
・とろけるような気持ちよさを味わいたい
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・女性性を思い出したい方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-08-22 | Posted in 日々、感じた事No Comments »