日々、感じた事

みんなでやると

最近、下野さんの瞑想会やエネルギーワークにちょこちょこ参加しています。

 

会自体も面白いのですが

 

面白い人が多くいらっしゃるので

 

そちら目当てな部分もあり笑

 

 

瞑想は以前から興味があって

 

なんの繋がりか忘れちゃったんですが

 

下野さんのブログをたまたま見つけてワークに参加したのが春頃でした。

 

あ、奥様から教えてもらったんだ、書きながら思い出したー。

 

で習ってからは家で1回やって、それ以降は。。

 

それから数ヶ月、瞑想会にまたいってみようと今月から再開しました。

 

それからは毎日1,2回、30分やるように。

 

 

しかし、瞑想会と1人瞑想はまったく別物なんですね。

 

何回かやってみると、違いがはっきりと分かります。

 

瞑想会のほうがすっきり感強く、気持ち良し。

 

 

会社員時代に太気拳という武術をやっていまして

 

練習の殆どが1人で行うものなのですが

 

公園で1人やる練習と

 

1人練習をみんなで集まってやるのでは

 

まったくもって出てくるパワーが違ったな~と思い出しました。

 

 

そういえば完全にエネルギーワークでもありました。

 

体の中を螺旋のエネルギーが足の親指から登ってきて手に伝わり。。。

 

関節がぐるぐる動く感じとか。。。

 

月一当サロンで施術している栃木のゴッドハンド上野先生

 

腕の周りにぐるぐるエネルギーが渦巻いている

 

と仰ってたっけ。

 

ぐるぐる、螺旋、回転エネルギー

 

使ってる力って同じなのかな~。

 

 

そうであるならば、ヒーリングなエネルギー出力を上げるには

 

太気拳の練習=立禅が良いかも!

 

と考えると三日坊主にならずに続けられそうです笑

 

 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です

・毎日残業でお疲れの方
・とろけるような気持ちよさを味わいたい
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・女性性を思い出したい方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-08-26 | Posted in 日々、感じた事No Comments »