日々、感じた事

だいず

ご近所の平日ランチのみのお店です。

 

だいず

 

お弁当もやっていてずっと横目で食べたいなと思い続け、本日ようやく。

 

650円でこれだけ入っていて、量も味も満足です♪

 

食べた後の体の感じが違いますね。

 

なんせ作りたて、嬉しいなぁ。

 

何でもつくりたて、特に油系は30分以内って話を聞いたことが。

 

酸化した油は思った以上にダメージでかいです汗

 

割引のお惣菜はついつい買っちゃうんですがホドホドにしたいもんです。

 

ま、買っちゃうんですが。

 

お腹に違和感あることって、ダメージが大きいことが多い気がします。

 

逆にお腹もみもみするだけで、色々な所が良くなるし、お腹大切にしよ。

 

お弁当はアジフライ以外にも数種類選べるようで、また次回も♪

 

土日もやってくれたら嬉しいな。

 

 

さて、明日は朝瞑想会だー

 

 

毎月5名限定、初回のご近所さん、6,000円オフ

 

サロンからお近くの方(ご自身で近いと思ったらご近所さん♪)は

リンパケアとアロマの150分コースが6,000円オフ!!

施術前までに仰ってください~

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です

・毎日残業でお疲れの方
・とろけるような気持ちよさを味わいたい
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・女性性を思い出したい方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-09-01 | Posted in 日々、感じた事No Comments »