日々、感じた事

竹皮草履

お客様はバブーシュ

 

僕はいつも裸足でして

 

毎日モップで水拭きしているのに

 

自分の足の皮脂で汚してるのか~となんとなく思ってました。

 

もともと部屋履きの習慣も無いし

 

ま、いっかとは考えてたんですが

 

前から気になっていた竹皮草履

 

久しぶりに見てみたら一足1,000円の応援企画なるものが。

 

お試しに最適と早速購入。

 

草履

モノはランダムでしたが、バースカラーの紫に麻模様と良い組み合わせが来ました。

 

見た目も良いし、感触も気持ちよく

 

外履きもいずれ。

 

 

ちょいと寒くなってきましたが、まだまだサンダル使っています。

 

半袖もいつまで頑張れるか継続中。

 

体温が上がったわけじゃないんですが

 

寒さに強くなったようです、何故だろ~

 

昔は真冬でもランニングに短パンの子っていましたしね。

 

 

携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールの方、こちらのメールが届かないことが多くなっています。

 

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きます。

 

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

 

電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 

 

毎月5名限定、初回のご近所さん、6,000円オフ

 

サロンからお近くの方(ご自身で近いと思ったらご近所さん♪)は

リンパケアとアロマの150分コースが6,000円オフ!!

施術前までに仰ってください~

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です

・女性性をUPしたい方
・とろけるような気持ちよさを味わいたい方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-10-25 | Posted in 日々、感じた事No Comments »