日々、感じた事

粛々と淡々と

目には見えないけど、なにか感じる

 

気功とかエネルギーとか言われるやつですね。

 

この手の職業の人はエネルギーに敏感な人が多く

 

ヒーラーと言われる人だったり

 

霊能者な人は最たる所なのかな。

 

 

月一このサロンをお貸ししている栃木のヒーラー上野さん。

 

エネルギーばりばりで

 

いろんな人を覚醒させちゃってるみたいですが

 

施術をしてもらうと僅かに波が判るんですが

 

微細なんですね。

 

人によっては、うひゃーてなるみたいで。

 

そういうのを聞いていると

 

自分はエネルギーに鈍感なのかしらと

 

思っちゃうわけです。

 

 

 

エネルギーワークで

 

手で気のボールをつくるってあります。

 

やってみると、できた様な出来ないような??

 

こんな曖昧な感じだったので

 

実際にボールを持ったレベルの感覚を再現したら

 

それが出来たということかしら、と勝手に思い込んでいました。

 

 

その思い込みから無駄な苦手意識を作っていたようです。

 

 

本当は鈍感とか敏感とか、出来るできないとか

 

そんなことってどうでもいいことで

 

自分がどう感じているか

 

微細なら微細であると、ただ感じたまま粛々と。

 

 

鈍感とか苦手とか思った時点で

 

そこに自分で制限かけてしまいますし。

 

 

ただ感じたこと起こったことを

 

そのまま受け止めるだけ。

 

 

 

と、待ち時間に手で気のボールを作る今日このごろ

 

ふと思いました。

 

体を使うこともエネルギーも一緒かな。

 

逆上がりがすぐにできるか、練習してできるか。

 

自転車にスグ乗れるか、練習が必要か。

 

淡々と続けて習慣化、瞑想も。

 

女性専用アロママッサージサロン

 

そういえば、下野さんの自然はちょっと感じが変わってきました。

 

人によって、もわもわ、縦波、回転。

 

うーん、変わってきたというか、あ、こんな道にこんなお店があったとは!な

 

今まであったけれど気づかなかっただけ、な感じでした♪

 

 

 

雨の日は10分無料

 

毎月5名限定、初回のご近所さん、6,000円オフ

 

サロンからお近くの方(ご自身で近いと思ったらご近所さん♪)は

リンパケアとアロマの150分コースが6,000円オフ!!

施術前までに仰ってください~

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です

・女性性をUPしたい方
・とろけるような気持ちよさを味わいたい方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-09-10 | Posted in 日々、感じた事No Comments »