日々、感じた事

またまた麦茶

有機はと麦茶

 

夏の期間の有機麦茶から、有機はとむぎ茶になりました。

 

家の近くにLIMAがあるのはホント助かります。

 

今日はすっきり晴れて、夏が戻ったみたいでしたね~。

 

暑い日はごくごく飲めるすっきりしたお茶が美味しい。

 

しかし変えたつもりが、また麦茶になってしまった。

 

 

だいず

 

毎度、だいずのお弁当。

 

写真で切り取ると、お家のお弁当感がすごい笑

 

しかし作りたては格別です。

 

来週は鮭にしようかしら。

 

ペパーミント

 

先日頂いたペパーミントは長すぎて水が吸えてなかったようで。。。

 

分割小分けにしたら復活、見た目もスッキリ。

 

 

根っこも過ぎに出てきたのでプランターに移植完了です。

 

沢山増えますように☆

 

 

連休中のご予約はお早めに

 

1日2人限定で施術しております。

 

連休中は特に混み合いますので

 

シルバーウィークに検討中の場合は

 

お早めにご連絡ください~。

 

 

雨の日は10分無料

 

毎月5名限定、初回のご近所さん、6,000円オフ

 

サロンからお近くの方(ご自身で近いと思ったらご近所さん♪)は

リンパケアとアロマの150分コースが6,000円オフ!!

施術前までに仰ってください~

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です

・女性性をUPしたい方
・とろけるような気持ちよさを味わいたい方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-09-12 | Posted in 日々、感じた事No Comments »