日々、感じた事

日光浴タイム

みんなで日光浴

いつもお世話になっている植物たち

 

 

朝一の日光浴タイム

 

 

日当たりが良いとよく育ちますね~

 

 

お昼には各自、配置へ

 

 

新たにパキラ、レインボーファン

 

 

あと名前忘れましたが全部で3種類増えました。

 

 

最近お気に入りのワールドフラワーさんで購入。

 

 

全て100円くらいでした、安い!

 

 

他にも背丈くらいのパキラが3,000円くらいなどなど。

 

 

シダも安かったので、専用鉢を発注しちゃいました。

 

 

どんどんサロンが森の中ー

 

 

あ、玄関にシダがワサワサしてるのも良さそうです。

 

 

書きながらぽわぽわ湧いてきましたよ!

 

 

今月でサロン2周年。

 

ホームページを改修中です。

 

地味に施術内容がアップグレードしております。

 

1・不調箇所は施術前に瞬時に解消

 

痛いところや不調箇所を解消してから

 

気持よーくアロマを受けて頂こうと思いはじめました。

 

どこも一瞬なので、お時間とりません♪

 

姿勢もぴしっと整います。

 

 

あとは目に見えない部分、私の中のエネルギー的な部分。

 

施術時の私の中のイメージングであったり

 

ちょっとした事なんですが、大きな変化が。

 

人が想ったことは現実に、体に影響を結構与えているんです。

 

それを最近実感する機会がありまして

 

施術にフィードバックしております。

 

 

また、あるセッションを受けてきましてパワーアップしました♪

 

今後の施術にご期待ください^^

 

迷惑メール設定をご確認ください

 

最近、お返事メールが届かないお客様が増えております。

 

迷惑メール設定のご確認を、よろしくお願いいたします☆

 

 

施術と重なった場合など、遅くとも当日中にはお返事させて頂いておりますので

 

24時間以上無い場合、お電話、メール、SMSなどでご連絡ください。

 

お手数ですがよろしくお願いいたします。

 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です

・毎日残業でお疲れの方
・とろけるような気持ちよさを味わいたい
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・女性性を思い出したい方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-07-08 | Posted in 日々、感じた事No Comments »