日々、感じた事

楽市楽座でチャクラ調整の実験

世田谷のゴッドハンド、今井先生にお誘いいただき

 

世田谷の楽市楽座というイベントでエネルギー・ヒーリングをしてきました★

 

チャクラ調整

 

当日は良い天気が、3時頃から寒くなって大変でした~

 

今回は先日のお散歩で教えて頂いたチャクラの調整を早速練習してまいりました。

 

チャクラ調整

 

初めはチャクラと書いていたんですが、さっぱりお客さん来ませんでいた。。。

 

エネルギー・ヒーリングに変えてからちらほら♪

 

7人くらいの方にやらせて頂いて

 

1人の人がなんか良い感じと体感がありました。

 

チャクラ調整

最後は男の子に適当ヒーリング汗

 

上半身の動きを最初にして確認して

 

最後に動く範囲が広くなったり、引っ掛かりが無くなったら変化あり。

 

1人の方にやってみて、これは変化ありでした。

 

動きがあると、受けた方も変化がわかりやすいですね。

 

体感だと気のせいなのか、それのせいなのか曖昧になることが多いみたいです。

 

サロンでやることは殆どないのですが、時間の在る時にネタでやるときもあります♪

 

今後も色々とためして、施術にプラスしていこうと想ってます。

 

 

携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールの方、返信メールが届かないことが多くなっています。

 

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きます。

 

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

 

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 

 

毎月5名限定、初回のご近所さん、6,000円オフ

 

サロンからお近くの方(ご自身で近いと思ったらご近所さん♪)は

リンパケアとアロマの150分コースが6,000円オフ!!

施術前までに仰ってください~

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です

・女性性をUPしたい方
・とろけるような気持ちよさを味わいたい方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-11-03 | Posted in 日々、感じた事No Comments »