日々、感じた事

パワーストーンの浄化します

目次

パワーストーンの浄化します

先日、久しぶりにパワーストーンの浄化をしました。

簡単なんです、イメージだけ、多分誰にでもできると思います。

出来ると思えば出来る、エネルギー系はそんな感じですね♪

曇っていた石がキラキラして変わるのが楽し〜(^o^)/

 

僕は両手でパワストーンを包み

キラキラ輝くイメージをしたり

曇っているものが消えて輝いてくるイメージをしたり

色々です。

手のひらに乗せてるだけで輝いてくる

方もいますし、ほんとやり方は色々です。

 

料金頂いてませんので、お気軽に。

 

パワーストーン、許容量越えて着けてる方が結構いらっしゃる。

吸ってくれますが、満タンになったら逆流しますから

ちょくちょく浄化を!

体の不調がそれでしたって事も無くはないので汗

 

ファーマーズマーケットで珍しいの発見

ミリオンダグラス

和のようですが、バラみたいに棘があります。

トイレの中が緑で爽やか。

ファーマーズマーケットは面白い切り花があって楽しいです。

最近、切り花を捨てるのが勿体無いので壁に吊るしてドライに。

絵でも飾ろうかと思ってたスペースが徐々に埋まってきました。

もちょっと増やしていい感じに調整を☆

 

すっかりファンです

お客様の声も更新いたしました。

 


割引関連につきまして

 

現在は初回2,000円オフのみになります。

新たにリピーター様用の料金設定を開始しました。

詳細はご来店された方のみ、お知らせしております。

 


ご予約の方は携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールでご予約される方、返信メールが届かないことが多くなっています

予約フォームを使用されるとsamya*rananda.jpから自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 


 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消アロママッサージ

 

こんな方に最適です

・とろけるような気持ちよさで疲労解消、軽くなりたい

・何をやっても頭の重さが取れない
・根本的に体を元気にしていきたい

・マッサージ大好きな方
・夫婦間でスキンシップが少ない方、セックスレスでお困りの方

・エネルギー調整、浄化が必要な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2016-10-17 | Posted in 日々、感じた事No Comments »