日々、感じた事

HDDクラッシュと姪っ子の将来

PCが壊れました泣

会社員時代からの8年物です、もっとかな?

ログインパスワードやら何やら

分からなくなったもの多くて困りますね泣

紙でのバックアップも大事だなと感じました。

次はノートかデスクトップか。

このままiPadか汗

 

最近はノートも安くて性能良いので助かります。

大学時代は20万が普通でしたが、10分の1で買えちゃいますからね。

そういえば一人の頭脳(AI)が1000ドルで買えるのも近いって話もありましたっけ。

人の仕事がドンドン無くなっちゃうみたいで

ちょっと期待しています♪

 

3歳の姪っ子がバリバリ働いてる辺りが分岐点と言われてます。

ホスピタリティ、クリエイティブ系は人間にしか出来ないのでオススメらしいですが

自分の生きがいと幸せが見つかれば何でもOkでしょう(^ω^)

親はそんなこと言ってられないか〜汗

 


11月12日はお休み

ヒーラーの上野先生が1日施術いたします。

 


 

すっかりファンです!

お客様の声も更新いたしました。

 


割引関連につきまして

 

現在は初回2,000円オフのみになります。

新たにリピーター様用の料金設定を開始しました。

詳細はご来店された方のみ、お知らせしております。

 


ご予約の方は携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールでご予約される方、返信メールが届かないことが多くなっています

予約フォームを使用されるとsamya*rananda.jpから自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 


 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消アロママッサージ

 

こんな方に最適です

・とろけるような気持ちよさで疲労解消、軽くなりたい

・何をやっても頭の重さが取れない
・根本的に体を元気にしていきたい

・マッサージ大好きな方
・夫婦間でスキンシップが少ない方、セックスレスでお悩みの方

・エネルギー調整、浄化が必要な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2016-11-10 | Posted in 日々、感じた事No Comments »