日々、感じた事

流れに任せて楽しんで

今日はどんな内容がご希望ですか?

 

 

貴重なお時間を作っていらっしゃったのだから

 

施術のご希望を何でも仰っていただいて

 

十分に楽しんで頂きたと何時も思っています。

 

 

体のメンテナンス、機能改善、ボディメイクもそうですが

 

気持ちよさ、快楽要素も重要で

 

施術を受けた時のを、体が感じたままに受け止めて

 

時間内を体の反応のままに、流れに任せて楽しんでください♪

 

 

後からお話を聞くと

 

感じたことを思考(通念など)で否定してしまってる場合があるようで

 

しかし、それが良いとか悪いとか言っているのではなく

 

その人それぞれで、まったく問題ないのですが

 

 

星の数ほど有るサロンの中から選んでいただいて、お会いできたのは

 

翌々考えると本当に一期一会な奇跡的な事で

 

 

私も、痛みやコリの不調、リラクゼーションの気持ちよさ、男性セラピストだからこその施術

 

もやもやを残さず、全部いっぺんに解消して、思い切って予約してよかったと

 

幸せな気持ちでお帰りになっていただきたく。

 

なにわともあれ、人生楽しんだものがちですね!

 

貴女が楽しんでいると私も楽しいんです^^

 

 

さてさて、今日はどんな内容がご希望ですか?

 

女性専用アロママッサージ

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です

・毎日残業でお疲れの方
・とろけるような気持ちよさを味わいたい
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・女性性を思い出したい方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-08-15 | Posted in 日々、感じた事No Comments »