カラダのこと

女性の心のリズムを整える

植物からでる芳香成分フィトンチッドが気持ちをリラックスさせます。

森の香りですね、植物は何かしら放出してます。

手軽にアロマでいいじゃん!ってなりそうですが

生きた花の香りもそうで、オイルじゃ再現できないんですね。

そして圧倒的に良い香りです。

セドナではパインとジュニパーが香って衝撃でした、アロマいりません。

観葉植物はそこまで香りませんが、あると気持ち良さは感じますね。

IMG_0502

また、空気の浄化、緑色のリラックス効果などなど。

そして仕事で速くなっているリズムを

植物のゆったりリズムが整えてくれる。

葉っぱの状態どうかな~とか、花は咲いたかな~とか

お仕事モードを切替えるのに鉢花や観葉植物は使えます。

IMG_0507

緊張が抜けない→よく寝れない→体が回復しない→不具合がでてくる→。。。。

家に帰っても仕事の緊張感が抜けない方が多いので

ほっとする緑色とお好きな色の鉢花を幾つか置いて

心のテンポを戻しましょ~。

IMG_0506

 

これらは激安ワールドフラワーさんにて買いました。

他に榊と切り花1束で2,000円、安くてついつい色々と買っちゃう。

田園都市線の梶が谷駅です(他にもあり)、おすすめですよ。

嗚呼、サロン内に明るい色が増えて気持ちが上がります。

赤、青、紫、黄とカラフルで柔らかい感覚が出てきました。

 

すが、初日に一つでろーんとヘタってしまって

位置を変えたり、外に出したり色々とした最後に

水を沢山あげたら一気に元気になりました汗

全然乾いてなかったのになんでですかね?-?

鉢花は他の観葉植物と水やりの仕方が違うみたいで勉強になります。

IMG_0503

 

 

メルマガフォームが復活いたしました!


美容、健康、心の事、そして読者の方のみの特典をお届けしています。

配信頻度は月1回です。

ページの一番下に登録フォームがございます。

 


初回のみ!人数限定150分コースが4,000円OFF

女性専用疲労解消マッサージサロン

 


ご予約の方は携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールでご予約される方、返信メールが届かないことが多くなっています

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きますので

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 


 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消アロママッサージ

 

こんな方に最適です

・とろけるような気持ちよさで疲労解消したい

・何をやっても頭の重さが取れない
・根本的に体を元気にしていきたい

・マッサージ大好きな方
・夫婦間でスキンシップが少ない方

・エネルギー調整、浄化が必要な方

 

女性専門疲労解消アロママッサージサロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2016-06-03 | Posted in カラダのことNo Comments »