お知らせ, ラナンダのこと

施術の後はダキニオラクルカードで今日の運勢を見てみましょう

目次

施術後の無料サービス:今日の運勢をカードで見てみましょう

 

オラクルカード

 

個人的に好きで使っていたダキニオラクルカードです!

テーブルに置いてはいたんですが、活用できておらず^^;

お帰りの際に楽しんで頂こうと、先日始めました♫

オラクルカードから最善のメッセージ、アドバイスを貰える

 

オラクル=預言神託、託宣、神の言葉

の意味で、その時に一番良いメッセージをもらえるカードです。

一枚引いて、そのカードの絵を見て直感的にメッセージを読み取ります。

説明書もあるので、誰にでもできるのに、結構当たります笑

 

天使をモチーフにしたカードが多いんですが

僕が使うのはインド神話の神様が多く出てくるダキニカード。

絵柄が特徴的で面白く、気に入っています^^

 

サロンにお越しの際は是非一枚!

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

 

2014-03-17 | Posted in お知らせ, ラナンダのことNo Comments »