ラナンダのこと

更なる密着感で気持ちよさUP!お肌へのタッチング感覚が上がりました

目次

お肌へのタッチがレベルアップしました

 

デコルテヘッダ140212

 

今日、いつもより密着している感覚がでてきました。

角張っている部分でも、びたーっと、うまい具合に手と体が密着できているな~と!

さらに、力が抜けているけど、抜けていない、調度良い力の感覚がわかりました。

 

体の力が抜け、手がさらに柔らかくなった感覚

 

すっきり

 

手の表面、指の関節、手のひら、腕。。。

全てが体の中心から続いている一部として力を伝える感覚。

そうすると手のひらが柔らかく使える気がします。

 

手や腕といった一部分に力が偏ると、疲れるしタッチングが硬くなる気がします。

ということは、お客様も硬く感じるということです^^;

 

今日は力がバランスよく使えて、さらに気持ち良いタッチングになっている実感がありました!

レベルアップの体感があると、本当に嬉しいですね♫

また、施術が楽しくなってきました^^

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2014-03-25 | Posted in ラナンダのことNo Comments »