日々、感じた事

マッサージを倍気持ち良く受けるためにしてること

セラピスト同士でお互いをマッサージしあうことがよく有ります。

 

お互い無料でメンテナンスできますし

 

技術交換も出来てお得なんですね笑

 

その時にやっていることはありがとう~という気持ち

 

そして受け入れる気持ちになることなんです♪

 

知っている間柄なので緊張することはないんですが

 

それでも何も考えないで受けるよりも

 

こういった気持ちになることで

 

体の反応が、気持ち良さが上がります☆

 

スッキリ

 

そういえば、外食するときも

 

受け入れる気持ちで食べると

 

同じ味でも、美味しいと心に響く感じは変わります。

 

書きながら、そうだったと思いだしました^^;

 

 

こんなん全然ダメだ、美味しくないなと思うと

 

同じ味でも、凄く損をした気持ちになるんですよね。

 

しかし、マズイものはマズイので仕方ありませんが笑

 

 

同じ現象でも、考え方次第で現実はいくらでも変るんですよね!

 

書いていて改めて納得というか、そうなんだよな~と思っちゃいました♪

 

どうせ同じことなら、楽しい、お得な方に捉えた変えた方が

 

毎日楽しそうだから、ポジティブ、楽観的に☆

 

 

 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-02-26 | Posted in 日々、感じた事No Comments »