カラダのこと

硬いお腹の凝りを柔らかく!気持よい揉みほぐしでスッキリ爽快

目次

かたいお腹も気持ちい揉みほぐしでスッキリ爽快!

 

お腹のコリ解消でスッキリ

 

チネイザンというお腹のセラピーをしているお友達を施術している時に

お腹の揉みほぐしについてアドバイスを頂きました^^

 

普段、お腹はソフトな施術しかしていませんでしたが

お腹の凝っている部分の適切な気持ちい圧力を教えていただきました。

僕の圧の強さはかなり気持ち良かったようで、センスあるかも?な評価を^^/

そこそこ、いいね~、気持ちいいいい~と中々の嬉しいリアクション笑

早速施術に活かしてみようと思います。

 

お腹の調子は心と体のバロメータ

 

お腹は体の中心です。

大事な臓器が沢山ありますよね。

中心のお腹が重かったり、不快な感じだと

体全体の不調に繋がるとか。

また、気持ちからお腹の不調が来ることもありますよね。

なので、お腹の調子は心と体のバロメータのようです。

ですので、そこをしっかりとトリートメントすることは

とっても大事なんですね。

 

腹のコリがとれてスッキリしたお友達は、元気に帰って行きました^^

 

ちなみに、チネイザンは便秘や腰痛にとても良いみたいです。

 

うまくアロマトリートメントに組み込めればと思っています♫

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2014-03-24 | Posted in カラダのことNo Comments »