お知らせ, 日々、感じた事

鍼灸でも整体でも取れなかった頭の重い感じがスッキリ無くなりました

目次

 初めて頭の重い感じが取れました

ヘッドマッサージから頭蓋骨矯正(クラニオ)に変えて7ヶ月

また一段階手応えを感じるようになってきました。

いくら整体や針を受けても、頭の重い感じが取れなかったお客様が

初めてすーっと軽い感じになったと喜んでいただけました。

途中で鼻から何かが抜けていった感じがした、とも仰ってまして

なにやら暗い中でぼんやりと鼻の辺りが白くもやがかかった時があったと後で思い出しました。

何かが浄化されたのか、出て行ったのか、面白いですね♪

 

GWキャンペーンありがとうございました

GWキャンペーンは初めてでしたが

沢山の新しいお客様とお会いすることが出来ました。

新しい発見や気づきも頂き、お客様にはいつも感謝です!

ご案内できなかったお客様、もうしわけございませんでした。

今後もお得なキャンペーンを実施していりますので宜しくお願いいたします。

 

GWキャンペーン中にヒーラーのお客様から軽くなったと喜んで頂けたのも嬉しかったです。

エネルギーに敏感な方からの感想はやっていることの確認になり、大変勉強になります。

 

美容矯正にウェストダウン追加

バストアップ、ヒップアップのビフォーアフター写真も追加いたしました。

バキバキしない優しいタッチでの施術です。

全身の美容矯正は肩こり、むくみも取れ、体も軽くなります。

 

初回ご近所様割引キャンペーン

120分コース 12,000円 → 9,000円

お客様が近所!と思ったら適用のゆるゆる仕様です♪

 


ご予約の方は携帯の受信設定を必ずお願い致します

携帯メールでご予約される方、返信メールが届かないことが多くなっています

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きますので

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 


 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール


 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消アロママッサージ

 

こんな方に最適です

・とろけるような気持ちよさで疲労解消したい
・根本的に体を元気にしていきたい

・マッサージ大好きな方
・夫婦間でスキンシップが少ない方

・エネルギー調整、浄化が必要な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2016-05-11 | Posted in お知らせ, 日々、感じた事No Comments »