お客様の感想

【お客様の感想】落ち着いた佇まい、穏やかな口調に安心

いつもありがとうございます。

女性専門アロママッサージ Rananda 佐藤勉です。

 

Googleの方にRananda へのレビューをお客様から頂きました♪

 

 

とても有り難いお言葉、本当にありがとうございます!

 

 

お客様からは他にも、

・一度も安定しなかった生理周期が安定してきた

・慢性の肩こり(腕のあげにくさ、引っかかり)の改善

・子供の頃から一週間に一回あるかないかの排便が、

回数が増えた。

 

をご報告を頂いております。


後日2019年3月に頂いたメール…計6回の施術後

 

生理周期が30日以内で改善され大分良い状態ですね!

感情も整い、お子様とも良いコミュニケーションが戻ったご様子。

お子様はお母さんの状態に影響を受けますので、

ご自身が心身共に元気になると、ご家族の中も良い変化が。

 

また、スマホやコンセントなどの電磁波対策をして頂いた後、

お子様もぐっすり眠る様になり、ご本人の頭痛も無くなりました。

見えない部分ですが、かなり影響受けますので要注意です!


 

ちなみに肩周りは胸郭の問題でした。

整体の時間にて、手を当てて、動きが出てきたら終了です。

人によってはピリピリとした感じがしたり、

感じるものがあるようです、面白いですね!

 

気功とかですか?

と聞かれることもありますが、

習ったことがないので違うはずです汗

 

施術者の体が校正機器のような感じで、

触れた対象が正しい動き、性能に戻るイメージです。

 

ですので、体の姿勢、感覚的な中心がとっても大事な事を、

最近痛烈に感じています。

マッサージの気持ち良さも全然違います。

 

実家のレオ(ネコです)はお手をしてくれるんですが、

それがとっても気持ち良いんです。

したっ…と優しく手を乗せてくれます❤︎

彼らは常に全身を使って動いている=中心がしっかりしてる

だから触れるだけで気持ち良いんです♪

 

ネコ師匠に負けないように、頑張ってまいります!

 

2018-11-29 | Posted in お客様の感想No Comments »