ラナンダのこと

声のトーンや話し方からも安心感を得られます

うーん、外は冷えますね!

しかし、サロンはポカポカ♨︎

僕はしっとり汗をかきながら施術しております。

オイルも温めておりますので、

ふわあ〜っと、あったかさが気持ち良いですよ!

 

お客様の感想

セラピストの佐藤さんは、穏やかで柔らかな物腰の中にも凛とした佇まいが印象的な方です。

声のトーンや話し方からもリラックス感や安心感を得られます。施術は“内臓クラニアル”という独特の優しいタッチの施術です。

頭蓋骨や内臓を本来の位置に戻し、歪みを調整する事により、身体全体の不調を整える方法だそうです。

 

筋肉を強く圧迫したり、コリをゴリゴリと揉みほぐす様なマッサージとは異なりますが、私の場合、施術前に感じていた、筋肉の痛みやハリ、関節の違和感などが完全に改善されていたのには驚きました。

 

当然、佐藤さん自身の、深い知識や確かな技術により成せる技ですが、男性ならではの大きく温かい手で直接肌を触れられ、包み込まれる安心感、気持ち良さはそれだけで格別です!

また、施術前後にいただけるスペシャルなお茶が素晴らしいです。

 


Paa guu 様

本当にステキな感想をありがとうございます!

プライベートの時間を使って、このように長文の投稿していただけて、嬉しいです泣

 

人柄から、内臓クラニアルでの体調改善、男性セラピストならではのアロマのタッチも感じて頂けて、やったーー⤴︎ってテンションが上がっております!

と同時に、もっと喜んでいただける様に、

頑張るぞ!と気合が入ります!

Paa様、次回もお待ちしております。

 

ちなみにスペシャルなお茶の一つはリピーター様のみなのお楽しみになっております♪
女性専用疲労アロママッサージサロン

女性専用疲労解消マッサージサロン


メルマガでは濃いお話をしています
ページ最下部のメルマガ登録フォームからご登録ください。


・慢性の肩こり腰痛を根本治療したい

更年期障害を改善したい

・生理痛を無くしたい

・女性性を整えたい

 

女性専門アロママッサージと整体サロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2018-01-27 | Posted in ラナンダのことNo Comments »