お客様の感想

【お客様の感想】ゆったりな時間を過ごして金額以上に大満足でした

先日はありがとうございまいした!

ゆったりな時間を過ごして金額以上に大満足でした!

長居してしまったのでは?と終わってから気づきました。。

 

身体のゆがみが治り、翌日は肩が張ってる感じがありましたが、

48時間経つと収まってきてさらに感動しています。

身体も軽くなり、スッキリ感に驚いています!

あの頭から色んなモノが流れていく不思議な感覚はクセになりそうです(笑)

 

次回は150分にしようか悩んでおります!また、メンテナンスに行かせて頂きます

ありがとうございました(^-^)


 

megmi 様

金額以上に大満足なんて、とっても嬉しいご感想ありがとうございます(泣)

はい、施術後から48時間はメンケン反応(今回は肩のはり)が出る場合があります。

その後、グッと状態が上がってき、スッキリ軽くなってきます!

 

クラニアルで一次呼吸が整ってきて、脳脊髄液の流れを感じられたんですね!

水の中を漂ってる感覚で気持ちいい!など、クラニアルは、いろんな感想を頂きます。

クラニアル➕アロマは女性のストレス解消と肩コリに最適です(^_^)

 

はい、150分でさらに深いリラクゼーションをお楽しみくださいませ!

お待ちしております♪

 

女性専用疲労アロママッサージサロン

女性専用疲労解消マッサージサロン


メルマガでは濃いお話をしています
ページ最下部のメルマガ登録フォームからご登録ください。


・慢性の肩こり腰痛が無い体になりたい

更年期障害を改善したい

・生理痛を無くしたい

・女性性を整えたい

 

女性専門アロママッサージと整体サロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2018-03-02 | Posted in お客様の感想No Comments »