日々、感じた事

価値と価値の交換を

 先日から目黒川に桜を楽しみに来ている方が沢山!

 

 

 

お休みだったかな??とカレンダーを何回か確認しました笑

 

 

 

今日も良い天気でワイワイ賑やかでしたね~

 

目黒川

 

 

と写真をとったら、思ったほどワイワイ感がでなかった。。。。。

 

 

夜も雰囲気があって綺麗です。

 

 

川沿いのベンチやテーブルで一杯やってる人も。

 

 

池尻大橋駅から目黒川も近くて

 

 

川沿いのお店もあるので、遊びにいらしてください~

 

 

サロンの後に桜を見ながら一杯!ってのも笑

 

 

maarenca

 

突然maarencaさんのストール☆

 

 

 

先日手に入れてからテンション高いです。

 

 

 

素敵だし、いい匂いがします、不思議!

 

 

 

他にも母、姪っ子用の服もげっと!

 

 

 

そして、お代は僕のマッサージになりました♪

 

 

 

手に職って素晴らしい~笑

 

 

 

現物とサービスの交換

 

 

 

価値と価値の交換を

 

 

 

もっと気軽にいろいろな人とできるようになったら

 

 

 

生き方も変わってきそうです。

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・とろけるような気持ちよさを味わいたい
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-03-31 | Posted in 日々、感じた事No Comments »