日々、感じた事

東中野駅すぐ、全員ものまね芸人さんの癖になるこだわり餃子BAR

ものまね芸人さんの餃子バー

東中野駅すぐ、ものまね芸人さんがオーナーの餃子BAR

東野駅すぐ、ものまね芸人さんがオーナーの餃子BAR

 

ふとしたきっかけで、お誘いして頂き

東中野駅から1分

ものまね芸人ダンジーさんの餃子BARへ!

 

HPでチェックして楽しみにしていたんですが

予想以上に美味な餃子が沢山♫

 

長時間煮込んだ特製ダシが練り込んであって

しっかりと味がついていて美味しいのなんの^^

白いごはんを頼まなかったのが、唯一の後悔。。。

 

最後は噂の生姜のがっつり効いたチャーハン!

これも癖になる味、かっこんじゃいました笑

餃子にも生姜が沢山つかわれていて

冬には最高なポカポカ生姜づくしでした。

 

お店の雰囲気も良く、常連さんとも自然とお話ができる感じでした。

ここって結構重要ですよね、入りにくかったり居づらかったりってありますよね。

それが無いのはダンジーさんのお人柄があってこそなのかなぁと^^

僕もお友達が二人もできましたし笑

 

そんなダンジーさんの餃子BAR

ダンジーちゃおずはこちら!

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2014-02-14 | Posted in 日々、感じた事No Comments »