日々、感じた事

サロン特集に載せて頂いたみたいです

ぴあって雑誌をご存知ですか??

 

 

 

かなり前に休刊になったと記憶していたんですが

 

 

 

2011年でした^^;

 

 

 

ある年齢までは知っていると思いますが

 

 

 

と書こうと思ったんですが最近でした!

 

 

 

 

小学校くらいからか毎号、実家にあって

 

 

 

映画のことが色々書いてあって面白かったのを覚えています。

 

 

 

表紙が有名人の似顔絵なのが特徴的で

 

 

 

僕にとってはとても印象深い雑誌なんです。

 

 

 

しかし、いつの間にか、ぴあではなくダヴィンチに変わってました。

 

 

 

webで情報が取れるようになったからなのか

 

 

 

ぴあは買わなくなっちゃいましたね~。

 

 

 

 

そうそう、それでですね

 

 

 

今はウレぴあ総研ってwebサイトが出来ていて

 

 

 

そこのサロン特集の記事に載せて頂いたみたいです。

 

 

 

他のサロンさん、美しい~汗

 

 

こうやって情報がまとまっていると

 

 

貴方に合うセラピストさんが見つけやすくなりますね♪

 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-03-25 | Posted in 日々、感じた事No Comments »