日々、感じた事

葉ッピイ向島園の三年番茶

お茶が好きで、何かしら毎日飲んでいます。

 

暑くなってきたので施術後のお茶は水出しジャスミンティーでして、

香りはお湯よりも良く、カフェインも少なくまろやかで美味しいんですよ。

中国茶はHojoさんが美味しいです。

 

最近の楽しみが、どら焼きに三年番茶。

久保田製菓の抹茶あずき餅も良いですね。

 

葉ッピイ向島園

 

ここの三年番茶は飲んだ後に喉に残らなくて好きです、美味しい。

ちゃんと三年間熟成されてるそうです。

カフェインやタンニンは熟成中にミネラル成分に変化して、

体に優しく寝る前でも飲めるのが嬉しいですね。

 

価格も手ごろで、池尻大橋のキャンドウ隣にできた自然食品店で買えます、おススメです。

あ、ネットでも買えました。

 

1日の中の楽しみが決まっているかが、

とても大きいと感じています。

1週間の、1ヶ月の、半年の、一年の。

無くてもやっていけますが、

あると元気出ますね!

 

感情が元気に及ぼす影響は大です。

過去の記憶が人生の停滞を招くこともあります。

なんだか判らないけど、ここ一年上手くいかない、などなど。

カウンセリングと検査でそこが明確になると、

施術でスッキリ落ちて、解放がおこります。

 

最近特に重要だと実感しています。

 

2019-06-16 | Posted in 日々、感じた事No Comments »