日々、感じた事

生理痛を根本から解消しましょう

いつもありがとうございます。

女性専用アロママッサージサロン Rananda 佐藤勉です。

 

生理痛で、家事や外出が億劫になる。

仕事に行けない。

寝込んで何も出来ない。

 

毎月の事ですから、本当に大変ですよね…

 

ピルや鎮痛剤をご使用中の方も多いと思いますが、

 

本当の、根本的な原因を放置してしまい、

 

新たな問題が出てくる可能性があります。

 

 

症状、結果は生理痛ですが、

 

至った原因があるはずですね。

 

その根本の原因にフォーカスして頂きたいと思っています。

 

 

子宮の上には多くの内臓があります。

 

それらが様々な要因(疲労、ストレス、毒素etc)で下垂してくると、

 

子宮や卵巣を圧迫し、正しい動きが出来なくなります。

 

 

この内臓下垂を改善することで、

 

生理痛、生理不順、ホルモン的な問題は消えていきます。

 

肩こりや腰痛もある方は、同時に無くなっていきます。

 

 

内臓の状態が良くなれば、

 

体の機能が正しく動き始めます。

 

そうすると、今まであった問題が自ずと消えていきます。

 

 

内臓の状態を整えて、

 

体の治る力を本来の状態に戻すことが1番の近道なんです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

2018-07-08 | Posted in 日々、感じた事No Comments »