日々、感じた事

寝ると出てくる背中の痛みは〇〇が原因

いつもありがとうございます。

渋谷 池尻大橋 女性専用アロママッサージサロン

Rananda 佐藤勉です。

 

毎週水曜日は定休日でして、

だいたい和光市の実家に戻っています。

みんなでご飯を食べるのが楽しいんです♪

 

ご飯の後に、以前から耳鳴りや目眩、足の痺れで

姉の旦那さんをしばしば施術していたのですが、

 

今回は疲れが大分溜まっていたのか、

首、背中、肩甲骨から上が、寝ていると痛くて…と。

 

まずは肺と頚椎の調整。

すると、右肩甲骨内の一点だけ痛みが(押すと)のこりました。

どうやら肝臓が原因。

鬱血して重く硬く張った状態でした。

 

仕事や職場の環境を聞いていたので、

お疲れなんだあと思いながら、

位置調整、中の循環を促して…

 

肝臓が軽くなってから背中を確認すると、

痛みは全て無くなっていました。

 

気持ち良く寝れないと疲れは取れませんよね汗

一家の大黒柱、心身ともに元気でいて欲しいと願っています♪

2018-08-18 | Posted in 日々、感じた事No Comments »