カラダのこと

急な肩の痛みの意外な原因とは

こんにちは、Ranandaの佐藤です。

 

特に思い当たる事も無いのに、肩が痛む。

ぶつけたわけでもなく、酷使したわけでも無い。

原因不明な急な痛み、ありませんか?

 

色々と検査すると、感情面に過剰ストレスがかかっている場合が多いです。

それが内臓に異変を起こし、関連して肩に痛みが出るんですね。

先日、このような症状のお客様がいらっしゃって、

肩には触れずに状態は解消いたしました。

 

ストレスで便秘に、下痢になったり、

生理不順、吹き出物が出たり、

胃が痛くなったりetc

 

感情の問題が肉体に影響がでる場面って結構ありますよね。

 

肩こりや腰痛になると、一見関連がなさそうに思えますが、

同様に感情からくるものも多いいんです。

 

Ranandaでは、こういった痛みも内臓と頭蓋骨の無痛整体で改善し、

気持ちよくアロママッサージを楽しんで頂けます。

 

 

うちのレオちゃんは、そんな感情問題とは無縁の様です

流石の猫様🐈

最近、こんな表情を見せてくれるようになりました。

次は抱っこ…来年くらいには汗

 

2018-06-28 | Posted in カラダのことNo Comments »