健康

湯シャンは本当に肌に良かった

湯シャンは本当に肌の調子が良くなる

 塩素と健康と美容

石鹸、シャンプーじゃないと汚れは落ちないと思って

ずっと使ってきましたが、お湯でちゃんと落ちるみたいです。

 

僕も湯シャンを始めて数ヶ月たちますが

ベタつきもなく、逆に乾燥しなくなりました。

 

石鹸で洗った時のサッパリした感覚はありませんが

乾いたあとはべたつくこともなく。

子供の頃から、石鹸、シャンプーで洗うことが当たり前だったので

そのことに疑問を持つことなんかありませんでした^^;

 

石鹸やシャンプーが要らなくなって少し節約になりました。

そして、肌の調子も良くなっています。

 

生活を見なおしてシンプルに

 小さくて可愛い携帯

先月、携帯のキャリアを変えてオプションを0にし、基本料金のみに。

 

これまでは、意味もなくオプションに毎月料金を払っていました。

 

実は無くても問題ないのにお金を使っているもの。

 

石鹸やシャンプーといっしょで、無くせるものってあるんですよね。

 

そういったものを無くしていって、シンプルな生活を目指したいです。

 

 

最近、色んなモノが気付かれないように、しらーっと値上がりしていっています。

 

細かい無駄な出費を見なおして

 

最高の投資先であるご自身への予算をしっかり確保したいですね。

 

ということで、毎月の心と体のメンテナンスは

 

ご自身のパフォーマンスをUPするためにとても重要です

 

と繋げて終わろうと思います^^;

 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2014-08-25 | Posted in 健康No Comments »