日々、感じた事

建て替えで日当たり良好

先日、実家の建て替えが完了しました☆

 

元々日当り良好でしたが

 

棟上げと窓も大きくなって

 

とっても気持ち良い家になっていました。

 

ベランダの方にお家もなく、カーテン無しでも気にならず。

 

太陽の恩恵を十分に受けれるって素敵ですし、とっても大事ですね♪

 

サロンも日当たりがとっても良く、気持ち良い場所で助かっています^^

 

 

そうそう、最近の家は1日で形になってしまうんです。

 

IMG_4599

 

トラックの荷台に一階部分が!

 

これをクレーンで電線を超えて

 

IMG_4603

 

プラモデルみたいに次から次へと。

 

トラックもタイミングよくドンドン着て

 

あっという間に家になっていました☆

 

あとは配線やら内装やらで2ヶ月位でした。

 

最新の効率を見た気がします笑

 

 

あと、僕の部屋はいらないと言っていたんですが

 

一部屋設けて頂いたみたいです、ありがたや。。。。

 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-02-22 | Posted in 日々、感じた事No Comments »