日々、感じた事

甘いモノと習慣と副腎

食パンとヌテラを買わなくなって、そろそろ2ヶ月。

お菓子を煎餅に置き換えていたんですが、流石に飽きてきましたね笑

食パンは食べていませんが、小麦粉系お菓子も少しずつ復活。

次はお菓子からプロテインバーに変えてみようと思ってます。

 

記事を書いてからお客様から甘いもの辞めたいとご相談頂くのですが

いきなりゼロにするのではなくて、先ずは小麦粉と砂糖から離れる事を考えるでいいのかなとお話してます。

今まで食べていたものを急にやめると、モヤモヤイライラが強いので別のものに置き換える。

楽しみを煎餅(米)に置き換えて、習慣化したクッキーとかパンとか小麦で出来たお菓子購入を徐々に消していきます。

1周間はモヤモヤイライラは出ます。

早めに美味しいおせんべいを買う楽しみに切り替われば

お店の前で今までのお菓子を買う習慣的思考が薄くなって、3週間程度で消えてしまいます。

 

ずっとモヤモヤイライラが続くと初めは思ってしまいますが

食べないことが習慣=普通になるので、1ヶ月で綺麗に消えていきますから安心です。

そのことが一回でも体感できれば、他の習慣も修正が容易になるのではと思っています。

 

甘いモノは副腎が疲れてきますので、太りやすく痩せにくくなります。

朝起きれない、コーヒを飲まないとやっていけないなど。

医者も知らないアドレナル・ファティーグ

副腎疲労はこの本が面白くておすすめです。

 

 

久しぶりの家でお酒、おみやげで頂きました☀

ゴールデン街


 

毎月5名限定、初回のご近所さん、4,000円オフ

 

サロンからお近くの方(ご自身で近いと思ったらご近所さん♪)は

頭蓋骨矯正とアロマ全身の150分コースが初回のみ4,000円オフ!!

施術前までに仰ってください~

 


ご予約の方は携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールでご予約される方、返信メールが届かないことが多くなっています

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きますので

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 


 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール


 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消アロママッサージ

 

こんな方に最適です

・とろけるような気持ちよさで疲労解消したい
・根本的に体を元気にしていきたい

・マッサージ大好きな方
・夫婦間でスキンシップが少ない方

・エネルギー調整、浄化が必要な方

 

女性専門疲労解消アロママッサージサロンの男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2016-04-20 | Posted in 日々、感じた事No Comments »