日々、感じた事

女性の心の癒やしには男性セラピストの優しいエネルギー

二年ぶりにお友達が来てくれました。

中目黒のお店で呑んで以来です。

 

サロンに勤め始めていたのは知っていたのですが

どうやら色々と大変だった様で、心も体も疲れが溜まっていた様子。

 

複数の人と働くと人間関係も仕事のやり方も

なにかしら問題がでますよね。

お話を聞くと、結構特殊な状況だったようで

体壊さなかっただけ良かったなぁと思いました。

 

とっても軽くなった様で

僕も2年前とは全然変わっていますが

それだけ心の疲れがあったんですね。

ベッドにうつ伏せになったら、理由はわからないけど

何故か涙が出てきたと言っていたので

わからないところで溜まっていたものがあったんだと思います。

 

体の不調は心の不調から。

心が元気なら調子出るもんです!

日々のメンタル維持、心の持ちようが大事になります。

ネガティブはネガティブを集めますから。

変な思い込みや、常識にとらわれて溜め込まずに

猫みたいに気楽に感じることに素直に生きたいもんです☀

 

 


 

毎月5名限定、初回のご近所さん、6,000円オフ

 

サロンからお近くの方(ご自身で近いと思ったらご近所さん♪)は

頭蓋骨矯正とアロマ全身の150分コースが6,000円オフ!!

施術前までに仰ってください~

 


ご予約の方は携帯の受信設定を必ずお願い致します

 

携帯メールでご予約される方、返信メールが届かないことが多くなっています

予約フォームを使用されるとsamya@rananda.jpから自動返信メールが届きますので

自動返信メールが届かない場合は、携帯の受信設定をしていただくか

PCのメール、電話、ショートメッセージでご連絡ください。

 


 

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール


 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマでとろけるような女性専門疲労解消アロママッサージ

 

こんな方に最適です

・とろけるような気持ちよさで疲労解消したい
・アロママッサージが初めての方

・マッサージ大好きな方
・夫婦間でスキンシップ(セックスレス)が少ない方

・エネルギー調整、浄化が必要な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2016-01-27 | Posted in 日々、感じた事No Comments »