日々、感じた事

三軒茶屋へ野菜を買いに

三軒茶屋の西友前駐車場で野菜が売っているの知ってますか?

 

 

無農薬と書いてあって、しかもお安いんですよ奥さん♡

 

 

人参3本、玉ねぎ3個、ネギ3本 が それぞれ 100円

 

 

 

お米や、海藻、豆類と色々売ってます。

 

 

 

でも、いつやっているのか不明で。

 

 

 

今回も聞きそびれました、誰か教えてください笑

 

 

 

農薬を使っていても重曹に1分浸けると取れるみたいですね~

 

 

 

 

昨日書いた咀嚼なんですが

 

 

 

ドロドロになるくらいまで噛む

 

 

 

そうすると

 

 

体が欲しているか、美味しいか

 

 

胸のあたりのセンサーが反応するみたいです。

 

 

 

ジャンク系をどろどろになるまで咀嚼したら

 

 

どんな味がしてくるのか。。。

 

 

家の近くにマックがあるので、やってみます♪

 

 

あと、水の飲み比べで書き忘れたのが

 

 

プラスの味覚反応があるものが自分にあったもの。

 

 

まろやか、甘い感じがわかりやすです。

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2015-03-29 | Posted in 日々、感じた事No Comments »