日々、感じた事

幻の媚薬 龍涎香

珍しいオイルを購入しました。

 

 

bariberryさんの天然龍涎香を使ったティンクチャー。

最高級のホワイトを使った贅沢な一品です。

 

麝香のオイルは使ったことがあって、

少量でも強力な香りで、

動物性は使い方に注意が必要だな〜という印象でした。

 

竜涎香はマッコウクジラの排泄物が酸化したもの。

酸化するにつれて白くなっていき、

良い香りを放ってくるとか。

 

1kg=200万円〜

浜辺に打ち上げられてるそうですよ。

散歩時にうっかり見つけちゃいたいもんです。

 

製品を嗅いでみると、思ったより強くなく、ふんわり。

動物っぽくない、けれど植物にはない良い香り。

 

歴史的にも媚薬として、オールマイティーな薬としても使われてきたそうです。

 

bariberryさんのhpに有名なオステの先生方の、鬱、不妊、豊胸、媚薬、というフィードバックも載っていて、購入の決め手にもなりました。

こちらの記事です。

http://www.bariberry.jp/blog/kenkyuu/musk-and-ambergris/

 

視床下部あたりが解放されて、性ホルモンが整うようですね。

恋愛ホルモンのPEAホルモンが分泌されやすい状態になるから媚薬♩、なるほど〜

 

日常を忘れ、感情を解放するにはもってこいなオイルってことになりますね、当サロン向き👌

 

そういえばリピーターさんに使用したところ、

その晩は旦那さんと良いsexが出来た!

とメッセージ頂いてました。

 

あまり意識してなったけれど、

アロマの時の身体の感度も上がっていましたね!

 

久々に使っていて楽しい♩

こういった良い意味で変態的なこだわりの逸品を作って下さる事に感謝です。

 

2020-08-11 | Posted in 日々、感じた事No Comments »