日々、感じた事

過去最強霊能者のリーディングからお水取り

前回のメルマガで過去最強の霊能者さんに会ってきた話を書いたところ、いつもより読んで頂けたようで嬉しかったです笑

 

過去にも何度か能力者の方に見てもらったんですが、

今回は今までで1番時間も長く取れたし、

腑に落ちて、あっという間で楽しかった〜

 

頭蓋骨-クラニアルの施術をしていると、

フィールドとかエーテル体とかエネルギー的な内容が入ってくるので、霊能者のリーディングとかヒーリングとかの感覚的な部分が身近に感じられてきました。

 

そして体感が大事。

スピとかエネルギーとかスケールが無いものに対しては、

体感しかないんですよね、当たり前ですけれども。

そして体感感度は健康状態が低いと鈍ります。

 

リーディングでも再開した方が良いと言われ、

その体感を改めて感じたのがお水取り。

池尻稲荷神社の湧き水です。

水を飲むと中から目に力が湧いて、クワッと開きます!

ひさびさで驚きました。

 

土地の物は体に良いって言いますが、

これもその一つですね。

お近くの方は一度お試し下さい、おススメです。

 

 

 

2019-05-12 | Posted in 日々、感じた事No Comments »