日々、感じた事

内の世界と外の世界のすり合わせ

今年の夏はキャップをかぶっています。

中学生以来のキャップ。

つばの長さやら材質やら柄もカラーも

色々ですよね。

 

運動用に二つ、日常用に三つ。

 

はじめは慣れない感じで違和感がありましたが

被っている自分にも落ち着いてきました。

 

 

おそらくは

見た目に慣れていないだけで

はじめて被った時と見た目の大差ないのかも。

 

 

こういった内の世界と、外の客観的な世界のすりあわせは

自分自身でも、

他人との間にはもっと沢山あって複雑ですから

いかにコミュニケーションが重要で、

すれ違いや思い込みをなくすには大事かが思い浮かびます。

 

パートナー同士で言いにくいことも行ってみると意外とOKなことも多いですし、

仲が深まるチャンスでもありますね。

 

初回のカウンセリングでは特に気を付けていまして、

先ずはどんなご希望でいらっしゃったのか、必ずお聞きしています。

 

 

今月からある武術を習い始めました。

こちらの身体操作メソッドは施術者のレベルアップに最適だと思っています。

丹田にダイレクトにくる!

早々に腸の動きもいい感じ、体の軸もびしっと整ってきました。

また婦人科系、不感症、膣トレといった物にも有効そうです。

上手く落とし込めるようになれれば♪

2022-08-28 | Posted in 日々、感じた事No Comments »