カラダのこと, 日々、感じた事

ファスティング

※11月12〰14日はセミナー参加でお休みとなります

 

前回のファスティングは十年前に酵素ジュースを使って10日くらいでした。

サロンでも使おうかなという考えで試してみて、

それ以降は逆にしっかり栄養素を摂って、という考えに代わっていって

やっていませんでした。

 

ここ最近消化器系がだいぶ疲れていて循環も落ちていたので

整体の師匠の治療から勧められての、結果的に五日間のファスティングに。

期間は特に決めずに状態が良くなるまでやってみよう!という流れ。

 

二日〰三日目は大分ふらふら、少しジュースをいれつつ仕事はできるくらいに回復。

四日目以降は順調にスッキリ元気、筋力は落ちましたが循環は大分良くなって

ウォーキングから最近習い始めた秀徹の自主練を再開。

ファスティング明け、おじやを食べ始めてから筋力も回復してほっとしました。

以前より頭もスッキリ、鍛錬も追い込めて、エネルギーが回ってるのが気持ち良いです。

 

 

期間中にお腹がすいてグリーンパンのフライパンと卵焼き用フライパンを思わず購入。

ファスティング前は天津飯を包さん(醤油甘くない系)と魯担さん(黒酢甘酢)で良く食べていたので、

終わったら自分で作ったる!パワーがぽちりとさせました。

今では毎日卵料理です、ノンテフロンのグリーンパン、十分につるつるでした。

 

 

たまにファスティング入れてリセットするの有りですね、今回は十二分に実感させられました。

 

ファスティング期間中はお土産で頂いた色んなお茶にとっても助けられました。

施術後は中国茶をお出ししてるので、

皆様気を使っていただいてお茶をお土産で頂くことが増えました、ありがとうございます。

 

今年も残り二か月切りました、この二か月で起こることが来年の予兆らしいです。byゲッターズ飯田さん

ゲッターズ飯田さんはまってます、ライブ抽選も受かって来年行ってきます♪

22年楽しくそこそこ忙しく笑、締めくくれれば。