日々、感じた事

女性性と骨盤隔膜

三茶のポルターガイスト観てきました。

観た後に本も読むと色々と補完できて面白かったです♪

怖い霊とかは嫌ですが、不思議なものは好きなので

いつか宇宙人、UFOに乗ってみたいもんです。

 

 

鼠径部や骨盤底筋群は気持ちよさもそうですし、

腰周辺の問題にも良いのでアロママッサージで施術してきたんですが

内臓ヒーリング(オステオパシー)の時も施術するようになりました。

骨盤底筋群の一部、肛門挙筋と尾骨筋を合わせた骨盤隔膜です。

 

ここが緩むと婦人科系の問題や臀部、腰部、骨盤周りの問題の改善

そして感度の改善にも効果的でした。

また上体の問題も良くなるので

必ずチェックして施術するようになりました。

 

陰部の循環が良くなってあったかくなると

力の充実感、安心感が感じられると思います。

男女ともに重要なことですよね。

 

逆に上がりすぎるのは良くないので

第一、第二チャクラですので自己への偏りですね、

頭に上がりすぎず、下に降りすぎず、良いバランスに。

まずは内臓ヒーリングで全体を整えることをお勧めしています♪

其のあとにアロマ、バストマッサージでバランスが取れると考えています。

 

健康の中に、食、睡眠、性があるので

順番に整えていくことが、本当の癒しだと思って施術しています。

 

婦人科系、女性ホルモンや女性性といったキーワードでいらした方は

内臓ヒーリングアロママッサージを選んでください。

 

カウンセリング時に詳しくお伺いしてからコースは決められますので

よろしくお願いいたします。

2023-04-03 | Posted in 日々、感じた事No Comments »