健康

生理痛でお悩みなら避けるべきモノまとめ

 

はじめに

 

2つのホルモンバランス(エストロゲン、プロゲステロン)が崩れることで

 

生理前中のつらい症状が起こります。

 

石油由来の製品(洗剤、シャンプー系、化粧品、香水、匂い製品、一部の肉etc)は

 

エストロゲン(3種類の女性ホルモンの総称)と似ており

 

気づかないうちに過剰摂取しており

 

多くの方がバランスを崩しています。

 天秤

特に先進国では身の回りに自然とあるものですので

 

意識しないと避けるのが大変です。

 

逆に自然すぎて、それが原因なんて判りませんよね。。。

 

そこで、お困りの方が今スグに出来て効果的と思われるモノをまとめてみました。

 

1.紙ナプキン

 

これだけで痛いのが無くなったなんてよく聞きます。

 

というのも、性器は化学物質の吸収率が体の中で一番高い!

 

手のひらの40倍以上です。

 

紙ナプキンは石油由来のケミカル素材でできてますので

 

それが直接性器に付いているので、ばっちり体に吸収されているわけです。

 

布ナプキンもオーガニック素材のモノを選んで頂くのが一番。

 

めんどくさそうと思うかもしれませんが

 

一度なら、いかがですか?

 

2.シャンプー、ボディソープ、洗剤、柔軟剤

 

人工香料が使われれいるモノはやめましょう。

 

裏を見て香料と書いてるものは。。。

 

しっかりと精油(アロマ)を使用と書いてあっても

 

そのアロマ自体が合成なのか天然なのか判りません^^;

 

そもそも売っているアロマの殆どが天然ではないそうですよ。

 

ですので何も入ってないものが無難と考えます。

 

3.香水

 

香りフェティな方であれば

 

エッセンシャルオイルで代用して頂きたい!

 

周りの方にも好影響ですし

 

何よりご自身のために。

 

香りは上手く使えば公私ともに活躍してくれますし

 

逆に人工香料プンプンでは落ち着いてお話も商談も難しい。。。。

 

 

臭いと嫌われるから消臭しないとね!

 

という、嫌われたくない、避けられたくないといった

 

人の怖い、恐れをベースにした売り方にノセられないようにしたいですね。

 

皆さんが思うより皆さんは、そんなに臭くないんです

 

そのままで全然大丈夫なんです。

 

 

えーと、まずはナプキンをお試しください♫

 

その後にパーソナルケア製品の見直しへ!

 

メルマガ限定の超割引キャンペーンやっています

メルマガ

 右にあるサイトバー、HPの右下の登録フォームにて!

 

メニュー

予約フォーム

電話ボタン

メール

 

 

渋谷・田園都市線 池尻大橋の貴女好みのアロマで女性専門疲労解消マッサージ

 

こんな方に最適です
・毎日残業でお疲れの方
・アロママッサージが初めての方
・夫婦間でスキンシップが少ない方
・最近、気分が落ち気味な方

 

女性専用アロママッサージサロン の男性セラピスト

Ranandaの佐藤勉でした。

2014-10-06 | Posted in 健康No Comments »