日々、感じた事

網走知床旅行

知床網走旅行から帰ってきて1週間。

ホテルの施設も食事も最高でした。

知床第一ホテル、網走の鶴雅ホテルです。

 

エゾシカ、キタキツネ、ヒグマにも会え、オジロワシも見る事ができて、また行きたい場所が増えました。

 

知床は熊の事故は0件。

先祖代々の習慣が人と熊との関係性を築いてきたそうです、こう言った話好きです。

 

 

 

女満別空港は少しひんやりした澄んだ空気と静けさが気持ちの良いところでした。

 

今回はペーパードライバーの僕が運転の予定でしたが、

気を使って頂いて、一先ず運転しやすい場面まで保留に笑

2日目と3日目に運転でき、大分慣れてきました。

忘れないように普段も乗らないとですね〜

 

 

 

 

 

※枝が三つに分かれると一歳だったっけ。

森は殆ど先輩ばかりですね。

 

 

冬はとっても厳しそうですが隠居はこういう所がいいな〜

4時過ぎには暗くなってきて6時には夜中の様な感覚。

街灯も少なくて早寝早起き人には良いところです。

 

 

サッポロクラシックの美味しさを知り、

たまたま入った野中温泉に感動、ここは過去一でした!

施設内で懐っこいニャンズにも会えました❤︎

 

 

最後は網走ビール館で締め。

 

次回は南の暖かい方に行く予定です。

 

こうやって毎回連れ出してくれる先生方に感謝しています!

 

ではでは今月も張り切って施術させていただきます♩

2021-11-03 | Posted in 日々、感じた事No Comments »